人生ピンボケ

新年一発目の暴走 ~サンニッパズーム編~

今年は、長女のなっちゃんが幼稚園に入ります。




ってことは、運動会!




運動会と言えば・・・






バズーカレンズ!!





ですよねぇ?






e0198611_19175236.jpg

e0198611_1918481.jpg

e0198611_19181794.jpg


SIGMA APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM

手ぶれ補正の付いていない旧型をお安くゲット☆
とはいえ、禁煙して浮いていた分はすべて飛びました。

D2Hsと合わせた装備重量は、4キロ弱。
手持ちで頑張れるかと思った自分が甘かった・・・長さがあるから、重心が偏るのね~
筋トレ&一脚&三脚必須です。

さらに、レンズフードを付けたまま収納できるバッグも新調。
中の仕切りの自由度と防水の面で、ビデオカメラ用をチョイス。
Lowepro マグナムDV 6500AWが激安だったのでゲット☆

完全にオーバースペックなお買い物をしました。
使いこなせる自信がありません。笑

さらには、購入から一週間もたたないうちに、嫁に見つかりました。。。
そりゃ~、あのサイズでバレないはずがないか^^



ランキング参加中☆現在の順位は下のバナーをクリック☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
[PR]

by eos1d_masa | 2013-01-14 19:47 | NIKON D2Hs
<< 2013年世界の旅☆ 日光東照宮 >>