人生ピンボケ

7/21 嵐の木~かんのファームへ。

さて、たまにはCMの名所でも。
富良野から旭川に戻る途中、嵐の5人が出ていたJALのCMで使われた5本の木を撮影しに寄り道。
噂では聞いていましたが、ホントにあったんだ~。
たとえ松潤にやめとこうと言われても、僕は「嵐の木」って呼んでいいと思いますよ。
ね、相葉さん(笑)


国道から入ってすぐの丘の上に、5本の木はありました。
何回も通ってた道なのに、気付かなかったです。。。


e0198611_22144131.jpg


e0198611_2215325.jpg

Nikon D2Hs + SIGMA APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM


私有地のため、道路から撮影。
iPhoneでも撮ろうと思ったけど、遠くて小さくしか写らず残念・・・
今回もまた、サンニッパズームに助けられました^^


そして、国道をはさんですぐの「かんのファーム」でも再び花撮影修行。

e0198611_22201068.jpg


e0198611_22232888.jpg


e0198611_22204574.jpg

Nikon D2Hs + SIGMA APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM 




e0198611_22202763.jpg

Nikon D2Hs + SIGMA 18-50mm 1:2.8 EX DC


せっかくなので、ケンとメリーの木にも寄り道。
いよいよ、花撮影の修行も終盤です。

ランキング参加中☆現在の順位は下のバナーをクリック☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
[PR]

by eos1d_masa | 2013-07-23 23:09 | NIKON D2Hs
<< 7/21 ぜるぶの丘で、のんびり。 7/21ラベンダーイーストで花... >>