人生ピンボケ

7/21 見上げれば、えあぷれいん☆

富良野・美瑛からの帰路。

なぜか急に、着陸直前の飛行機を、真下から撮ってみたくなった。

スマホで旭川空港の発着時間を調べ、いざ空港へ!



行き当たりばったりの男。無計画っぷりを発揮。

なぜか、まったく見通しのきかない場所で飛行機を待つことに。

遠くから、かすかにジェットエンジンの音が聞こえてきたと思ったら。







e0198611_2240419.jpg

Nikon D2Hs + SIGMA 18-50mm 1:2.8 EX DC
うぉ、来た☆





e0198611_22411381.jpg

Nikon D2Hs + SIGMA 18-50mm 1:2.8 EX DC
どひゃぁ~!!!なかなかすんごい音☆ど迫力です。



近すぎて、飛行機の全身が入らず。。。笑
ふと、広角レンズが欲しくなったのは、ここだけの話・・・



ランキング参加中☆現在の順位は下のバナーをクリック☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
[PR]

by eos1d_masa | 2013-07-25 23:36 | NIKON D2Hs
<< 突然ですが・・・ 7/21 ぜるぶの丘で、のんびり。 >>