人生ピンボケ

初掲載。

e0198611_2241168.jpg

Canon EOS 1DmarkⅡN
TAMRON 28-80mm 1:3.5-5.6 ASPHERICAL(77D)


出張途中で見つけたお花。
とりあえず、レンズは有りあわせ。近いうちに、純正レンズを購入予定。

撮っててワクワクするカメラに、やっと出会えました。
[PR]

# by eos1d_masa | 2010-09-17 23:03 | EOS-1D Mark2N

さらばフォーサーズ、よろしく1DmarkⅡN

これまで、キヤノン~ニコン~オリンパスと、一眼を使ってきました。
どれも安く買っては、賞味期限が切れる(値が下がる)前に売って、また次を買う・・・
そんな、カメラ生活を送っているアラサー男子です。

そんな自分が、ひょんなことから1DmarkⅡNを手に入れました。
(驚くほど格安で)
かつて、KDNを使っていたときからの憧れだったmarkⅡN。
貧乏な所帯持ちには、到底新品など買えず、このチャンスを待っていました。
おまけに、フォーサーズの先が見えなかったので。
待てど暮らせど、オリンパスからE-5が発表されなかったから・・・
思い切って、マウント乗り換えを決行!

そしたら、オリンパスからE-5のアナウンスが。笑
こればかりは、タイミングが悪かったです。

とにもかくにも、最小限の出費で1D生活スタートです。

住んでいる街のこと、風景、あとはペットなどなど、
アップしていこうと思います。


これまで細々とやってきた、masaの修行道場も、
これがファイナルです。
[PR]

# by eos1d_masa | 2010-09-15 23:42 | masaのひとりごと